フラワーレメディ 一覧

Healing Herbs ファイブフラワーレメディ 10ml
ヒステリー、落胆、恐怖などあらゆる困難な状況の時に

バッチフラワーレメディ アグリモニー 本心
不安を抱えていても表情や態度に出せない人に

バッチフラワーレメディ アスペン 安らぎ
曖昧で漠然とした恐怖感が取り巻いている時に

バッチフラワーレメディ ビーチ 寛容/
すべてに批判的、寛容力がない人に

バッチフラワーレメディ セントーリー 自己主張
人が良すぎて利用されてしまう人に

バッチフラワーレメディ セラトー 指針
自信がなく、他人の言葉に惑わされる時に

バッチフラワーレメディ チェリープラム 自制心
自己コントロールができない、不安な時に

バッチフラワーレメディ チェストナットバッド 判断力
失敗や経験から学べず同じ失敗を繰り返してしまう人に

バッチフラワーレメディ チコリー 手放す
人々を干渉し自分の思い通りにしたいと思う人に

バッチフラワーレメディ クレマチス 集中力
夢見がちで現実を見ない人に ぼーっとしてしまうことが多い人に

バッチフラワーレメディ クラブアップル 清浄
自分がけがれていると感じる人に

バッチフラワーレメディ エルム サポート
仕事のプレッシャーに負けそうな時に
重要な仕事、責任の重い仕事をしている時に

バッチフラワーレメディ ゲンチアナ 励まし
悲観的で、常に疑惑を持っている人に
恋人や友達、周囲の人に嫉妬を抱いている時に

バッチフラワーレメディ ゴース 希望
すべてに希望が見出せず、絶望的な時に

バッチフラワーレメディ ヘザー 受容
自己中心的で常に話し相手がいないと寂しいとき。
一人きりが苦痛な時に

バッチフラワーレメディ ホリー 好意
怒り、妬み、復讐心にかられる時に

バッチフラワーレメディ ハニーサックル 今この時
過去の思い出にしがみついている時
なかなか過去から離れられない時に

バッチフラワーレメディ ホーンビーム 決意
ブルーマンデーに陥りがちなあなたに。
5月病にも 登校・出社拒否になっている人に

バッチフラワーレメディ インパチエンス 忍耐力
他人のペースの遅さにイラついてしまう時に

バッチフラワーレメディ ラーチ 自信
劣等感から挑戦や努力ができない時に
ひきこもりから脱出したい時に

バッチフラワーレメディ ミムラス 勇気
病気、事故、天災の恐怖を感じる時に

バッチフラワーレメディ マスタード 明るさ
わけもなく憂鬱で落ち込みがちの時に

バッチフラワーレメディ オーク 真の強さ
日々の暮らしの中で心休まる時がない多忙な人に

バッチフラワーレメディ オリーブ 元気/活力
精神的、肉体的に疲れきってしまい毎日がつらい時に

バッチフラワーレメディ パイン(PINE) 許し
自信過剰で支配欲が強すぎる人に

バッチフラワーレメディ レッドチェストナット 安心感
愛する人への過度の心配 がある時に

バッチフラワーレメディ ロックローズ 克服
深刻なほど強いパニックを感じる時に
パニックに陥る前に

バッチフラワーレメディ ロックウォーター 広い視野
自己に厳しく、自分の感情を感じられない時に

バッチフラワーレメディ スクレランサス 決断力
優柔不断で決断できない時に
他人に意見ばかり聞いていて自分がない時に

バッチフラワーレメディ スターオブベツレヘム 癒し
ショック・トラウマ に陥っている時
何も慰めにならない時に

バッチフラワーレメディ スイートチェストナット なぐさめ
心や身体の苦痛が限界を超えている時に

バッチフラワーレメディ バーベイン くつろぎ
自分の考えを人に押し付けてしまう時に

バッチフラワーレメディ バイン(VINE) インスパイア
自分に批判的、罪悪感を抱え込んでしまう時に

バッチフラワーレメディ ウォルナット 平常心
周囲の状況、他人の意見に左右される人に

バッチフラワーレメディ ウォ-ターバイオレット つながり
プライドが高く、他人に心が開けない人に

バッチフラワーレメディ ホワイトチェストナット 静謐
注意力が散漫な人に。心が休まらなかった人に

バッチフラワーレメディ ワイルドオート 自己の適性
人生に意義を見出せない時
天職や適職がわからず悩んでいる時に

バッチフラワーレメディ ワイルドローズ 情熱
人生に興味が持てず闘いを放棄してしまっている人に
ニートやひきこもりの人に

バッチフラワーレメディ ウィロウ ポジティブ38.ウィロウ (被害妄想からの開放)
人生が、すべてが不公平だと感じる時に

バッチフラワーレメディ レスキュー10ml
あらゆるネガティブな感情を鎮め心のバランスを取り戻してくれます
緊張・パニック、事故に遭った時などのショック状態に
赤ちゃんの夜泣きにも

バッチフラワーレメディ レスキューナイト 10ml
受験や面接の前日の夜、緊張などで眠れない時に

 バッチフラワーレメディー レスキュークリーム
あらゆる肌のトラブルに、赤ちゃんの夜泣きに

shop by ケンコーコム

> 相談お待ちしています
> 占い師 宮里砂智子